<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 23日
マイナス3℃
a0120034_1413545.jpg

たったこの一枚です わかりますかね?流れ星
寒いっす 
おやすみなさい

車載の温度計で マイナス3℃でした 
23時30分すぎに 家出をして いつもの 場所へ
ピークは 午前2時ころから・・・・・よっしゃ 徹夜で!!!

あかーん 寒いっしょ なまら 寒い

外で 1時間 あーでもない こーでもない!! あっ!!流れた!!!
チャンスのがす

43枚撮って流星・・・・たった1枚
1時間以上 外にいて 流星 見えたの 3回!!!
これじゃ 流星群じゃなく ただの 流れ星!!!!!

寒くて 寒くて オリオン座流星群・・・・・どうでも良くなり 帰宅決定!!!
鼻から・・・ひと筋の液体が・・・・・
寒い
a0120034_19453736.jpg


最近 狂ったように カメラいじくってる
あーやって こーやったら こんな写真が撮れる

が・・・撮れない

わかんなくなってます

あーあです

で もう スキーシーズンINでお仕事たまってます
また 今年も カメラ 冬眠かな???
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-23 01:42 | 星景写真 | Comments(0)
2014年 10月 20日
天気 よかったね
a0120034_0272668.jpg
美瑛のどっかの丘から
a0120034_0263298.jpg
美瑛三愛の丘から

70-200mmも使って山撮ってみたが なんじゃ これ ケラレばっかり へったくそ!!!
開放のままじゃ ダメかい??
いろんなこと 思い出せればいいのにな・・・・忘れてるもんな・・・・・(涙)

More・・・・・恐妻編
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-20 00:34 | Comments(0)
2014年 10月 18日
あっ
a0120034_2104612.jpg

飛行機が・・・・キタ!!

a0120034_212297.jpg

どこに行く飛行機でしょう?


早い時間に 練習に出かけましたが・・けっこう寒いです
いつも行く場所で空港のそばです
周りに 明りが無く いいのですが もう少し高度があったら もっと お星様撮れるのかな
はやい時間だから いつもより 明るい ってわかりました
ここは ビビリも無く練習できます
自分は けっこう ビビリ なんだって 再認識しています

a0120034_212599.jpg

我が家の もみじ 

[PR]

by goemon-mon | 2014-10-18 21:12 | 星景写真 | Comments(2)
2014年 10月 16日
月明かり
まだまだ 月の明りが・・・・むずかしいです
そして 寒い 0℃です 

a0120034_0513426.jpg


a0120034_0525425.jpg


いろいろ ためして いつかは 撮れるでしょう きっと
月明かりのしたの 雰囲気出したかったな・・・
ここまで 明るくないのよ
月とオリオン座???とポプラを いい感じで写したかったな・・・残念

うー むずかしい

寒いっす おやすみなさい
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-16 00:56 | Comments(0)
2014年 10月 12日
残念
秋季大会 第3試合 最強高校との試合
今までのyou達なら ボロ負けでしたよね きっと
vs〇雲 0-2 で負けました
先制点取られたとき・・・・油断だよね ダメダメ!! しっかり
負けて 誉める所ないけど・・・・・いい試合でした
あと一歩の攻撃につながれば・・・・・・・残念
a0120034_141633.jpg
たまには 昔のように コーナーキックからの得点見たいな
a0120034_1417279.jpg

残念 かなり調子上がったのに LAST試合 とは・・・・・(涙)

More今日の大雪山連峰
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-12 14:27 | サッカー | Comments(0)
2014年 10月 11日
紅葉 Ⅱ
秋季大会 第2試合??が あったけど 出勤日だし・・・・うんじゃ 紅葉でも・・・
就実の丘の砂利道へ・・・・以前から 紅葉綺麗だろうな!! と思っていた場所へ

a0120034_2038124.jpg
a0120034_20383410.jpg
a0120034_20384657.jpg


日陰にしたり 三脚使ったり いっぱい一杯 条件変えて 撮影しました・・・・が・・・・・・

かなしい結果でした もっと 綺麗なんだけどなぁー
使いなれていない トキナーレンズのせいにします(大涙)

くもり空の中ででも もっと 鮮やかでした どうしたら 実際の色だせるのでしょうね・・・・・

がんばるか!!

秋季大会 第2試合
 vs 〇高・・・・・1-2で 負けてしまいました 残念!!
でも いままでにしたら GOODじゃない?? 負けてあれだけど もっと 大差で負けるかな? って 考えてました(ゴメン)
youも 1点入れた(PK)し・・・・OK 負けて残念だけど 
第3試合がんばれ!!!!
次試合は 最強高校だもん 胸かりるつもりで チャレンジ チャレンジ!!
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-11 20:51 | Comments(1)
2014年 10月 05日
紅葉
久しぶりに 二人とも休みなので カメラ 持って 撮影会
層雲峡の 紅葉谷へ・・・・・すごい人です
昨夜の雨で 少々歩きにくいです・・・・靴脱げる!!!
a0120034_1242148.jpg

a0120034_2392597.jpg
a0120034_23111232.jpg
紅葉滝・・・三脚使えよ
(せっかく 持ってんだから たまには 使えば?)

滝の前(先端で)に 三脚 ドーン と 置いて構えてるカメラまん ずーっと よけないのかな??
よけてほしいなぁ・・・・・
a0120034_1211351.jpg

このレンズ難しい・・・・

More
[PR]

by goemon-mon | 2014-10-05 23:21 | Comments(2)
2014年 10月 04日
いいね!!
寒いね 秋季大会のはじまりです
vs〇高校 4-1で 勝ちました
youは 2点ゲット 1アシスト・・・・まぁまぁかな
とりあえず 勝 おめでとう

来週も上手くいけば・・・・・・いいけど!!!(涙)
a0120034_14345216.jpg

[PR]

by goemon-mon | 2014-10-04 14:35 | サッカー | Comments(0)