2009年 04月 15日
金魚の糞???
自主性が無いというか 何て言うのでしょう??
とにかく マネしんぼ!!! V-MAX XR カメラ デジイチ 検査技師(笑) クレジット申し込みまで・・・・
ずっと あなたに着いていきます・・・有言実行?!!?
DPPを何も考えずに 適当にいじくりまくり・・・・色んな事出来るんですね!!!
70-200mmISの 端の黒ずみも 補正してみました。なるほど~でした
いつか 色々 補正して ありえねぇーくらい 綺麗な写真にチャレンジしてみます

山登りイヤだから・・・超望遠買って 下から撮ろうかな
今日の 嘆き!!でした
マクロ写真楽しみにしてます・・・・ 俺のクレジット審査通るのでしょうか?
[PR]

# by goemon-mon | 2009-04-15 22:19 | Comments(1)
2009年 04月 12日
山・ヤマ・やまpart2
ごめん!! また見てねぇ~ 
a0120034_0142644.jpg
上富良野方面から 木の電柱なつかしいでしょ 
a0120034_015297.jpg
どっち方面から?? 
a0120034_0154758.jpg
端っこが黒っぽくなってますね 
a0120034_0173545.jpg
邪魔ものを カットして こんな 歪に!! これまた 失礼
a0120034_022326.jpg
これも 端黒いよね
[PR]

# by goemon-mon | 2009-04-12 00:30 | Comments(11)
2009年 04月 11日
山・ヤマ・やま
撮ってきました
a0120034_22184099.jpg
a0120034_22271186.jpg
a0120034_22274791.jpg
a0120034_22282122.jpg

毎回のコメントだけど 上手く撮れないなぁー
もっときれいなのになぁ~
a0120034_22355273.jpg
a0120034_22362042.jpg

[PR]

# by goemon-mon | 2009-04-11 22:37 | Comments(8)