2017年 05月 03日
寒い
a0120034_2295576.jpg

2℃は 寒いです

そして 夜は怖いですね
誰もいないけど 誰かが見てるような・・・・(笑)
[PR]

# by goemon-mon | 2017-05-03 02:32 | 星景写真 | Comments(0)
2017年 04月 23日
a0120034_2355442.jpg

今年も いつもの公園に 行ってきました

いーっぱいのカメラ屋がいました
TVカメラ?? プロ? セミプロ?? ど素人! といっぱい!!!

定点カメラも置いてありました

満開じゃないのですがね すごい人気です
今年も 白いカタクリ発見できませんでした。
発見出来なかったので 来年も行ってきます!(笑)
[PR]

# by goemon-mon | 2017-04-23 23:06 | Comments(0)
2017年 03月 23日
また やったかな?
a0120034_19133248.jpg

久しぶりのUPと 思いきや・・・(笑)
春の陽気に誘われて また つい ポチっと やってしまった
Velbon ULTRA553mini(脚のみ)
自由雲台は いつものマーキンスの流用

数年前にも似たようなタイプの三脚もってましたよ ハイ!!

いつも見させてもらってるブログの方の この三脚を見て 
俺も ほしーい!!!って

届いて 友人に専用三脚袋を製作していただき 冷静になって考えると・・・・・・・・
本当に必要だったの???? (笑)

スキーも 今週で終了 
また カメラのいたずらがはじまります。
[PR]

# by goemon-mon | 2017-03-23 19:29 | 道具箱 | Comments(0)