2016年 09月 20日
秋だよー
a0120034_22541399.jpg

四季彩の丘 秋なのに こんなに綺麗に咲いてました
観光客も 沢山いらしてた
a0120034_2254428.jpg

赤い屋根の家
って 書いてあったけど ほんと???
これじゃない気がしてる。。。。。。
a0120034_2255856.jpg

千代田ファーム展望台
a0120034_22553179.jpg

秋なのに
お腹周りに 装備された10Kgにもおよぶ 脂肪製の防弾チョッキ!!!
どうしたらいいのでしょう
痩せるために 歩いたら 股関節が痛くなり じゃれつく 猫をだっこしようとして
ギックリ腰に・・・・・・・
あー あー あかーん!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-09-20 23:04 | Comments(1)
2016年 09月 17日
バイク乗り
小学生からバイクに乗せてて いざ 免許取得できる年齢になり
バイクは 危ないから ダメ!!!と 言えないよね(笑)
もう少しで 彼の夏休みも終わり 
写真でも・・・・
a0120034_225316.jpg

アルバイト代で 免許取得 貯めたお年玉で バイク購入 ・・・・・ 何も言えないか!
a0120034_2272530.jpg

母 ハーレーダビットソン スポーツスター883
子 KTM DUKE 200 
父 ヤマハ V-MAX1200
a0120034_2210668.jpg


とにかく 気を付けて 乗ってください
バイク乗りは バイクで 絶対 命を 落としちゃだめですよ 約束ですよ!!!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-09-17 22:13 | 家族写真 | Comments(0)
2016年 07月 18日
北海道らしいの・・・・
天気悪くて バイクにも乗れないし 登山できる体系でもなくなったし 
写真 行こう!!っと

北海道らしいの撮って!! 頭をよぎる・・・・

a0120034_22433145.jpg
a0120034_22435348.jpg
a0120034_22441431.jpg


天気よくないのも あるけど・・・ごめん こんなのしか撮れませんでした

もう少し入りたくなるけど それは ダメよね・・・・

今度晴れた日に!!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-07-18 22:48 | Comments(2)