2016年 05月 07日
わー マジ 撮れない
近所の公園の桜を撮りに初めて行ってきた
この地に 私は 何十年住んでるのでしょうか?
この公園初めてって??? 変人??


えーposiのような 桜 無い!!!!
ほかの木と混じって植えてある
えー 桜は 桜だけじゃ無いの???
俺には ムリ 
桜みてても 何にも浮かばない ほかの木が 邪魔
ガーン 
センスないな がっかり!!!!
a0120034_2228088.jpg


今年何撮っても 悲しい結果!!!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-05-07 22:31 | 写真 | Comments(0)
2016年 05月 05日
冬山
Oさんと母 子の3人は先日(5/1)十勝岳に 山スキーにでかけました
Oさんと母は スキーで 息子は スノーボードで・・・

当然 私は 猫のココとお留守番!!

a0120034_2031245.jpg

母 子は 根性あります 今回は 母も2人に 着いていけません

a0120034_2043087.jpg

上は真っ白! ホワイトアウトの中の息子

母はホワイトアウトで 船酔い??体調不良ながらも
2人に少しおくれて 登頂しました

すーごーい!!
[PR]

# by goemon-mon | 2016-05-05 20:08 | 家族 | Comments(2)
2016年 05月 03日
我が家の・・・開花
今日は 暖かい 暑い日でした 
朝 1~2個の花が咲きましたが 日中の気温で イッキに
a0120034_1881327.jpg


a0120034_1883944.jpg


明日から 雨か・・・
今年こそ 近所の公園の桜 撮るぞ!!!!


えー 日本ハム 負けたの・・・・ガーン
[PR]

# by goemon-mon | 2016-05-03 18:09 | 写真 | Comments(2)