タグ:嘆き!!! ( 7 ) タグの人気記事

2012年 02月 03日
がんばれー もんちゃん
去年 オスねこの 五右衛門が亡くなって 一人ぼっちになった モンちゃん(兄妹のメスねこ)が 年明けから 腎不全で体調が良くない
1週間入院させて 一度は えさを食べて遊び回るくらい 復活したが・・週2回注射による 水分補給で 通院していたが いよいよ 限界に・・・・
延命処置は しないと 心に決めて見守ってきた。
ストーブの前で 寝たきりに 全く水も飲まず えさも食べず・・・・
あー いよいよか↓↓ 
でも もん!!!と 呼ぶと頭を持ち上げて 鳴く
生きたいか???・・・ミャーと鳴く
入院するか???・・・ミャーと鳴く
うー 迷う 悩む

結局 動物病院 ICUに入院させる
2.5Kgあった体重も1.6Kgに 骨と皮・・・・・激減
BUN200台 クレアチニン10以上・・・・限界値をとっくに超えてる(人間で・・・)
24時間点滴管理・・・

生きてほしい・・・・が・・・これって 人間の勝手か!!!自然界ならもう とっくに あの世!!!

もんちゃんにとって どっちが幸せなんだろう!!!

あー 苦しい
わからん!!! 元気???に・・・・・ わからん

そして さみしい!!!
[PR]

by goemon-mon | 2012-02-03 22:51 | 家族 | Comments(1)
2009年 07月 22日
きっと!!
a0120034_2022877.jpg

きっと この看板を見て 通過しただろうな↓↓
この日も 本州ツアーの団体さんを 見かけて ハードすぎるから・・・・・何もおきなければいいけど!!
と 話していたそうです(おきちゃいましたが・・・・)
我々も 気をつけなきゃね
[PR]

by goemon-mon | 2009-07-22 20:07 | Comments(2)
2009年 05月 24日
独り言
今日は どこに 行くべ??
美瑛の 哲学の木 ケン&メリー・・・観光客いっぱいだし 恥ずかしいし 
そうだ ポプラの木 だ!! あそこなら 人来ないし じっくり 撮影できるべ・・・

ブーンと 車を走らせ 約1時間・・・ナイ??? ただの 砂利道・・・あれ? 行き止まり
あっ!! あそこで 左折か!!・・・流石!!方向音痴

ブーンと 走らせ 約30分・・・ナイ!!! そんなぁー もっと先かな?? 出た!! 行き止り
ポプラ並木は??? 
へぇ~ こんなところに ポプラ並木なんて あるんだ!! と 思っていたのは・・・思い込み?? 夢??

今日は ただ 砂利道を 約2時間くらい ドライブで 終わりました
新緑の木々を 撮ってみても 出来ばいは ただの木!!
センスねぇ!!

じゃ 思い出!!でも

ここどこか わかりますか??
a0120034_232877.jpg

あら??懐かしいでしょ!!! 
a0120034_2343468.jpg


奥入瀬渓流と八甲田山(誰だっけ??・・本読みます!)

2004年9月の ツーリングの写真からでした
[PR]

by goemon-mon | 2009-05-24 23:11 | Comments(3)
2009年 04月 15日
金魚の糞???
自主性が無いというか 何て言うのでしょう??
とにかく マネしんぼ!!! V-MAX XR カメラ デジイチ 検査技師(笑) クレジット申し込みまで・・・・
ずっと あなたに着いていきます・・・有言実行?!!?
DPPを何も考えずに 適当にいじくりまくり・・・・色んな事出来るんですね!!!
70-200mmISの 端の黒ずみも 補正してみました。なるほど~でした
いつか 色々 補正して ありえねぇーくらい 綺麗な写真にチャレンジしてみます

山登りイヤだから・・・超望遠買って 下から撮ろうかな
今日の 嘆き!!でした
マクロ写真楽しみにしてます・・・・ 俺のクレジット審査通るのでしょうか?
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-15 22:19 | Comments(1)
2009年 04月 04日
最近忘れるの早いぞ!!
a0120034_003538.jpg
首里城アップで見るとパンフレットで見るように 赤くないのよ

できたかな??? ファイル→変換して保存→画像変換に680x480を入力
って 書いとけば もう大丈夫だべ!!!

最近物忘れ激しいな!!!若年性認知症???・・・・・・
今日アウトドアショップで 登山靴とフルオープンのザックを物色してきました
靴はキャラバンかモンベルがいいかな?? 登山もしないのに!!と 家族全員に笑われた
登山・・・・・しないよ・・・・・5DMARKⅡで頂上の写真撮って見たいだけだよ・・・・ヘリで頂上行けたら・・・理想だよ
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-04 23:55 | Comments(4)
2009年 02月 12日
わからんぞ
日付入らないっす
[PR]

by goemon-mon | 2009-02-12 22:15 | Comments(16)
2009年 02月 12日
流石です
2009 2 12
いつも 何を聞いても 完璧なアドバイス・・・これからも あなたに ついていきます
見捨てないでくださいね
[PR]

by goemon-mon | 2009-02-12 20:12 | Comments(2)