タグ:EXTENDER EF 2XⅡ ( 7 ) タグの人気記事

2012年 05月 20日
さみしいなぁ
a0120034_20373310.jpg

どうしたの?? 君たち!!!
勝てる相手だったでしょ ・・・ 引き分けじゃ ダメでしょ!!!!
がんばっているのでしょうが 君たちはもっと実力あるでしょ

次節は 青森から ヤツが来るので 見れません・・・・またZOO行き!!です

次回からISⅡ・EXx2Ⅲの登場です
[PR]

by goemon-mon | 2012-05-20 20:55 | サッカー | Comments(4)
2012年 05月 19日
おまえら!!!
a0120034_19244283.jpg

久しぶりにカメラもって 馬鹿オヤジの登場(70-200mmにエクステンダー 三脚背負って登場)

にしても・・・・情けないぜ!!! 君たち!!!
いくら修学旅行から帰ってきたばかりで 疲れているのはわかるが・・・・残念だ
いつもの 君たちの動きが まるで 出ていなかった(涙)

これから毎週土日の試合だ 気持ちを入れ替えて がんばれ!!!


と グッチってしまいました

久しぶりのカメラじじい 操作忘れてる!!
じじい のろくて 上がり追えない 
明日も 自宅から2時間くらい地方の試合会場に おっかけしてきます

チョイト発色きついので 明日は ピクチャースタイルをスタンダードにしてみます
[PR]

by goemon-mon | 2012-05-19 19:37 | サッカー | Comments(0)
2010年 06月 02日
体育大会
堂々1位
a0120034_23272223.jpg

a0120034_2394686.jpg

1500m個人競技 1位でした

馬鹿親発揮して 中学校の体育大会の応援に 休み取って行って来ました。
市の総合運動競技場を借り切って 開催します(凄いなぁー)
400mリレーも 1位で アンカーへ・・・・残念 失速↓↓

レンズ400mmじゃ 競技場は 広すぎますね 届きません!!
[PR]

by goemon-mon | 2010-06-02 22:40 | 家族写真 | Comments(5)
2010年 03月 20日
卒業
あっ!と言う間だったかな?早かった???かな 小学校卒業!!! おめでとう
a0120034_0352516.jpg

将来の夢 サッカー全日本代表のエースストライカーになります!! と この壇上で・・・・
う~ん 夢は デカイ方が いいよね(笑)・・・3組の子供たちの 夢 デカイ!!!
[PR]

by goemon-mon | 2010-03-20 00:41 | 家族写真 | Comments(3)
2009年 10月 24日
久しぶりのUPです
色々やる事があって どこにも行けず・・・・大雪山系も白くなってしまいました
今シーズンは 敏音尻岳(704m)・ニセイカウシュッペ山(1878.9m)・上富良野岳(1893m)・上ホロカメトック山(1920m)・雌阿寒岳(1499m)・ユニ石狩岳(1756m)
十石峠(1576m)・黒岳(1984.3m)・北鎮岳(2244m)・十勝岳(2077m)
の10山を 登りました。
初心者にしては OK!!かと 自己満足の世界にドップリ漬かってます。

近所の空き地から 撮影しました。


a0120034_18574565.jpg

トムラウシ山・・・来期は行きたいな!
a0120034_19012100.jpg

愛別岳から旭岳(北海道NO1の山・・・いまだに 登ってません)
a0120034_192829.jpg

ちょいと 旭岳アップ・・・知二パパが眠った山
a0120034_194077.jpg

綺麗だったので・・・・

来シーズンは テントを担いで 大雪山系を縦走(テント一泊)しようと 大型ザックに テント シェラフ マット購入にあたり 現在計画進行中です。
(恐妻用の50Lグレゴリーザックは GET済み)
GOEは スキーシーズン突入へ 恐妻は きっと 雪山登山へ(言わないけど ヤツは行く気です。 きっと!!)
[PR]

by goemon-mon | 2009-10-24 19:29 | その他 | Comments(7)
2009年 04月 29日
暖かかった
a0120034_2123934.jpg

327枚 撮りまして OK!!は 4枚かな・・・・むずかしい!!!
自分が 考えている人物に 焦点あわせてるんだけどね 別なとこ(人)に ピントあってしまう!!
中央測光にしたり 評価測光にしたり 色々やってみました 上手くいかないね(笑)
出来上がりをPCで見ると ISO400は 高すぎたかな??ISO200くらい 100でも良かったかもね??
なかなか その場で 思いつかないね 
師匠!!これからも 色々アドバイスくださいね
 
EOS1Vに比べて EOS5D2は 連写遅いね!! 秒3.9コマだっけか? もう少し 速いほうがいいなぁ・・・

GWは サッカー観戦ばかりだから もう少し 撮れるようになるかな???
がんばります
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-29 21:20 | サッカー | Comments(10)
2009年 04月 26日
むずかしい
スポーツ・・・難しいね 
a0120034_21245228.jpg

200枚以上撮って おーいい!!ってのが 1枚も無いよ!! 何とか 経験して まともな 写真撮りたいね
何枚撮っても フィルム代 現像代を考えなくても いい!! ってのは いいね
それにしても 寒かった!! 振るえが止まりませんでした。 
半袖 短パンの 子供たちの方が もっと 寒いかな??
手振れじゃなく 体ブレで一日が終わりました
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-26 21:34 | Comments(6)