タグ:GRDⅢ ( 12 ) タグの人気記事

2012年 06月 17日
失敗です
a0120034_21335370.jpg
ハクバのcamera Holsterです。似たような物・・沢山持っています これも ビビッて来て 買いましたが・・・実際に使う前に失敗です めんどくさい・・・また 
無駄使いしてしまいました・・・お蔵入り決定!!

こんな感じに セットUP・・・頭使えば・・・わかるべな(笑)&(涙)
a0120034_2301475.jpg

posiのニコン記念にプレゼントしましょうか
[PR]

by goemon-mon | 2012-06-17 21:41 | 道具 | Comments(1)
2012年 06月 10日
今日は
やっと 勝ちました 待ちに待った勝利!!! おめでとう!!

が・・・・CFカード 忘れた!!!!!!

ブログUPしようとするまで 気がつかず・・・・・・シャッターの空打ち・・・・何百回したのでしょう・・・反省 047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif
恥ずかしい 結末でした
a0120034_173677.jpg


空打ちって カメラに支障ないのかな???
液晶に画像映ってたと思うのですが・・・それ以上何も考えなかった・・・思い込みか??
せっかくの初勝利・・・画像ありませーん
みなさん すみません!!!
[PR]

by goemon-mon | 2012-06-10 17:15 | サッカー | Comments(2)
2012年 05月 29日
Ⅱレンズ
17-40mmF4.0L USMを16-35mmF2.8L ⅡUSMにしました
かなり 無理しましたね
さぁーーー おれでも 違いわかるかな?
a0120034_03624.jpg

出番はいつ??

タバコで黄ばんだ机を隠すのに また 白黒です004.gif
[PR]

by goemon-mon | 2012-05-29 00:07 | 道具 | Comments(4)
2012年 05月 24日
おいでやす
a0120034_0325991.jpg

お気に入りの仲間です
posiの言う通り 出番ないかもね・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2012-05-24 00:36 | 道具 | Comments(3)
2012年 05月 05日
軟禁状態
a0120034_1454051.jpg
a0120034_1454648.jpg
a0120034_1463260.jpg
a0120034_1462437.jpg

金もないし 体調悪いし 天気悪いし・・・・
カタクリを写しに行く気にもならず・・・我が家の桜(千島桜)を撮りました
最期のは オマケです

EOSMKⅡ触ってないな・・・・あのカメラ欲しいけど 下取り査定してもらってないし
価格聞いてがっかりしたくないし・・・・決心できません
[PR]

by goemon-mon | 2012-05-05 14:14 | その他 | Comments(6)
2012年 04月 30日
全身筋肉痛
a0120034_2364951.jpg

楽しんできましたよ 大嫌いなコブ斜面で 相変わらず下手くそ!!転びすぎて 全身筋肉痛です
練習しなきゃね・・・・晴天で圧雪された綺麗なバーン専門の指導員のもので・・・コブ嫌いだ!!!!!

このキロロではコブの 大会がありました
まだまだ沢山の人が滑ってました SAJデモ・オリンピック金メダリストも滑っていました・・すばらしい滑りです
a0120034_23293582.jpg

今年からヘルメット着用
青森から譲り受けたウエア着て・・・・下手くそすぎて青森に返さなきゃならないかも・・・・・すまん!!練習しますから
GW最終日まで滑れるようですが・・・途中から 雨が本格的に降ってきたので 止めました
今期最期は 富良野スキー場かな??(雪ないかもね)

で いよいよ 登山かな・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2012-04-30 23:30 | スキー | Comments(2)
2011年 11月 15日
a0120034_19302724.jpg

朝出かけに・・まさか 根雪にならないべな?? いまだに冬囲いしてないんだから
a0120034_19305022.jpg
a0120034_193177.jpg
信号待ちで 晴れてれば大雪山系が見えるのに・・・
[PR]

by goemon-mon | 2011-11-15 19:38 | その他 | Comments(13)
2011年 11月 11日
昼休み
a0120034_21464876.jpg

綺麗に 旭岳が 見えた
綺麗に 旭岳を 撮った
綺麗に 旭岳は 写らなかった・・・残念
[PR]

by goemon-mon | 2011-11-11 21:50 | その他 | Comments(3)
2011年 11月 03日
いつものこと!
毎年この時期 やる事は一杯あるが ダラダラして いつも怒られる
で やはり今年も 同じ事になりそうです
a0120034_1722333.jpg

こんなに天気が良いのに 家で ゴロゴロ
庭のモミジを・・・
[PR]

by goemon-mon | 2011-11-03 17:24 | その他 | Comments(6)
2011年 10月 28日
昼休み
a0120034_20153976.jpg
a0120034_20161145.jpg

2枚目は 色・コントラスト・トリミング やりたい放題やりました

上手く撮れないね バカチョン難しいもんですね
上手い下手は 別にして 5DMK2 の方が 楽です
手振れを何とかしないと 五十肩の影響で 目の高さで 液晶画面をセット?して写そうとすると肩が痛く 震えてきます
・・・言い訳させろー!!!
五十肩は別として 小窓(ファインダー)は ありがたいものなんですね

難しいぞ!!! バカチョン!

この特急が来ると 煙草timeは 終わりです・・・
この特急が来る 2・3分前に来る ドンコウは 見事に失敗しました
[PR]

by goemon-mon | 2011-10-28 20:31 | その他 | Comments(2)