タグ:IXY-900 IS ( 9 ) タグの人気記事

2013年 02月 26日
さて? 誰でしょうか
a0120034_22561541.jpg

この リフト上の お二人誰か?わかりますか

御夫婦で お越しくださいました
十和田市の 〇田先生御夫婦 です

22日から26日まで 北海道スキー三昧の旅にお越し頂きました
23日は 丸一日 当リンクスで 僕の適当なレッスン
24日観光 午後から 富良野スキー場で 滑って 今日帰省しました

〇田先生 スキー 上手で 正直ビックリしました

いつか 同期のみんなで 〇田先生囲んで スキーしたいね 安比あたりで・・・・
[PR]

by goemon-mon | 2013-02-26 23:07 | スキー | Comments(2)
2009年 09月 04日
超人ハルク恐妻編
黒岳へ 沢登りに 行ってきたそうな・・・片道6時間もかけて!!!
凄いでしょ 我が家の 超人ハルク!!!
a0120034_21144993.jpg
これ!何かわかる??そうです!! くまのプーさんのフンです・・・・まだ新しかったそうで かなりビビッたみたいだよ(恐)
a0120034_2115741.jpg
くまのプーさんの足跡
a0120034_21152693.jpg
もう 紅葉が始ってますもうすこしで また 真っ白な世界です
草食系男子は 週末どこに 挑戦しようかな????
[PR]

by goemon-mon | 2009-09-04 21:26 | 家族 | Comments(1)
2009年 07月 04日
超人ハルク??
普通の登山では 一泊しないと 登れない 忠別岳へ・・・我が家の超人ハルクが 日帰りに挑みました 
沢登りで 往復12時間・・・男3人 女1人(外見は女性なだけ!!)
a0120034_22143436.jpg

こんな沢を・・・
a0120034_2215643.jpg

この雪
a0120034_22152997.jpg

断崖絶壁の忠別岳(ちゅうべつだけ)・・・・ここから山頂まで40分だって!!
a0120034_22163280.jpg

山頂
a0120034_22165312.jpg
a0120034_2217748.jpg

帰りも長い雪渓を

恐ろしきかな 我が家の・・・超人ハルク
[PR]

by goemon-mon | 2009-07-04 22:54 | 登山 | Comments(7)
2009年 06月 03日
俺の負け
今日の2枚は 恐妻が IXYで 撮ったものです
負けてる・・・・なんか いい感じに 思うのですが
a0120034_2359974.jpg
a0120034_23592753.jpg

このポプラは おいらが 撮るつもりのポプラじゃありません

今まで 気にしたこともない ただの 花 木 畑 牧草 不思議だね・・・綺麗に見える!!

 あと 約5ヶ月 また雪が 降るまでに ステキな写真 披露できるかな???
[PR]

by goemon-mon | 2009-06-03 00:09 | Comments(12)
2009年 04月 18日
歴代の仲間達
EOS-650 EOS-1V EOS-5DMARKⅡ 
a0120034_111549.jpg
EOS-650とEOS-1Vは はたして 動くのでしょうか????
a0120034_112116.jpg
いつの間にこんなに カメラバックを・・・・・ 用途に合わせて 買ったはず・・・で?? なんの用途????
かたずかない!!!
いつも タムラック(グリーンショルダー)を持ち出しているが・・・どうも イマイチ
LONGが入らない・・・・ザックかぁ↓↓・・・車で移動しているのに???
結論!!! 道具はあるが まるで 写心は 進歩してませんね
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-18 01:27 | Comments(1)
2009年 04月 02日
いまさん↓↓
IXY画像です 泊まったホテルの中庭にあった シーサー
a0120034_19372789.jpg
どこで撮った海岸でしょう?? 
a0120034_19381462.jpg
 鍾乳洞
a0120034_19384763.jpg
 首里城の端っこ
a0120034_19391743.jpg
 全体像
a0120034_19522257.jpg
 姫ゆりの塔
a0120034_2315076.jpg
 北国へ
a0120034_19525331.jpg

さぁ~ 5DMARKⅡ練習しなきゃね ははは
 あなたに 言われてましたね!! 行く前に使う練習しれよ!!って
おっしゃる通りでしたね 昔から あなたの言葉は 確実&正解でしたね(笑)
沖縄に行く前に 第二次世界大戦の 沖縄戦を勉強してから行くといいよ!!
涙 涙よ
[PR]

by goemon-mon | 2009-04-02 20:04 | Comments(3)
2009年 02月 11日
どこの山??&文と書きまして mon です
さて?この山は 以前の 三段山だと 思います なんせ 登ったことないもので・・・失礼!!
a0120034_2355208.jpg

a0120034_23465822.jpg
こやつが もん です 五右衛門と兄妹で 16歳の メス です
性格は きついヤツです これもIXYで撮ったものです
[PR]

by goemon-mon | 2009-02-11 00:03 | 家族 | Comments(6)
2009年 02月 10日
縮小練習中
だから PCはイヤなんだ まちがって 削除してしまった アドバイスしてもらった 大切なコメント・・・・・・・あーあ ダメだな
a0120034_0361466.jpg

縮小ソフトでやってみました。五右衛門くんに出演してもらいました 16歳(オス) こんな感じえ OKいただけますか??
間違って 削除したコメント復活できませんかね???
ガ~ン!!! 
a0120034_1154541.jpg

5DMARKⅡのデビューは いつでしょう???フード内の ゴミが気になります
[PR]

by goemon-mon | 2009-02-10 00:41 | Comments(9)
2009年 02月 07日
こんなかんじ
a0120034_1183085.jpg

これでどうでしょう??
[PR]

by goemon-mon | 2009-02-07 01:21 | Comments(2)