人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 02日
体育大会
堂々1位
体育大会_a0120034_23272223.jpg

体育大会_a0120034_2394686.jpg

1500m個人競技 1位でした

馬鹿親発揮して 中学校の体育大会の応援に 休み取って行って来ました。
市の総合運動競技場を借り切って 開催します(凄いなぁー)
400mリレーも 1位で アンカーへ・・・・残念 失速↓↓

レンズ400mmじゃ 競技場は 広すぎますね 届きません!!

by goemon-mon | 2010-06-02 22:40 | 家族写真 | Comments(5)
Commented by goemon-mon at 2010-06-02 23:31
同じ大きさの写真にするのに 何時間かかったでしょう???
載せたい写真を 何枚か選んで 同時に同じ大きさの写真に変換できないのかな?? 教えて HELPっす!!
Commented by posifilm at 2010-06-03 12:37
DPPで出来るだろう。

エクステンダー付けて400mmか。
やっぱ、7D買うしかないだろう。
640mmになるし、連射も早いし。
子供の写真は今しかない!
来年じゃ間に合わないんだぞ!!

しかし、奥さんに似たんだね(^O^)/
Commented by goemon-mon at 2010-06-03 20:03
しかし、奥さんに似たんだね(^O^)/・・・って よく言われます えぇー 俺に似なくてよかったよーだ!!!
一眼は 一台でいいのォー
中古で50Dで8万 40Dで5万円ってとこでしょうかね
なんて 恐ろしい誘いをしてくるのでしょう 恐っ!!!
来年は レンタルレンズだなぁー(笑)
Commented by posifilm at 2010-06-03 22:13
その手があったか・・・・
レンタルか・・・・

Commented by goemon-mon at 2010-06-04 19:42
その手が・・・なかった  誰でも持っていそうなレンズばかりで ダメでした 800mmとかレンタルしてくれればいいのに
・・・レンタル料高そう!!!


<< 神居岩山 233m      黄金山(こがねやま)739.1m >>