人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 30日
全身筋肉痛
全身筋肉痛_a0120034_2364951.jpg

楽しんできましたよ 大嫌いなコブ斜面で 相変わらず下手くそ!!転びすぎて 全身筋肉痛です
練習しなきゃね・・・・晴天で圧雪された綺麗なバーン専門の指導員のもので・・・コブ嫌いだ!!!!!

このキロロではコブの 大会がありました
まだまだ沢山の人が滑ってました SAJデモ・オリンピック金メダリストも滑っていました・・すばらしい滑りです
全身筋肉痛_a0120034_23293582.jpg

今年からヘルメット着用
青森から譲り受けたウエア着て・・・・下手くそすぎて青森に返さなきゃならないかも・・・・・すまん!!練習しますから
GW最終日まで滑れるようですが・・・途中から 雨が本格的に降ってきたので 止めました
今期最期は 富良野スキー場かな??(雪ないかもね)

で いよいよ 登山かな・・・・

by goemon-mon | 2012-04-30 23:30 | スキー | Comments(2)
Commented by posifilm at 2012-05-01 07:21
いいですね。
健康体ですね。

スキーはすでに懐かしいなーの域に入ってきてます。
昔やってたな~って感じ。

俺は少し運動しないと・・・
中年太り、腹出てきた~( ^)o(^ )

Commented by goemon-mon at 2012-05-01 23:46
大丈夫 また 岩手山が 待ってるよ
あー 何十年ぶりだろう 息子から もらった 風邪
頭悪いやつは 風邪ひかない筈なのに・・・・・
熱は 無いが 咳がでると お星様が飛び交うまで 続く
タバコが 美味しくない・・・重症だ!!!!
滑っていても 辛かった・・・ヤバイ!!! 旭岳登れない


<< 軟禁状態      美瑛 >>