人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日
高校デビュー
まだ グランドに雪が残ってるのに 公式試合始りました
GWなんて どこも行かないし 好都合!! 試合でも見に行っか!!
高校デビュー_a0120034_18142614.jpg

高校初シュート・・・・失敗・・・・ヤツらしい(笑)
後半途中で 試合に出して貰える
せっかくのチャンス・・・失敗(同点のまま 試合終了)

高校デビュー_a0120034_18164723.jpg

高校初壁

身長低いから 壁にならんべよ’(笑)

出して貰えただけ ありがたいじゃないの!!!・・・感謝
がんばって レギュラーとりなさいよ!!

山シーズンまで 何試合かあるので 見に行こうかな

あら?イヤだ
これまたいつもの事だけど
連写遅くない????・・・・ちょっと!! また使い方忘れたの????
どうなってんの???
それとも 寒さ???
全身悪寒状態で撮影!!! なまら 寒かった!!!

by goemon-mon | 2013-04-30 18:27 | サッカー | Comments(0)


<< 三人で      EF40mmf2.8STM >>