人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日
暖かい日だった
久しぶりに 暑いと思う日でした
暖かい日だった_a0120034_23565279.jpg

家から かなり離れた場所から 大雪山連峰

こんなに 暖かいなら バイクに乗ればよかったなぁー と後悔・・・・

そろそろ山に登ってみたいな・・・デブすぎて 無理だろうか・・・・・・不安

暖かい日だった_a0120034_011272.jpg

家のベランダから 月moonを 写した・・・・・ピントが合ってるのか 全く解らない
山でテント泊して 星空を撮影するつもり(今年の目標??)だったが・・・・

スカイラインのテールランプが 8個に見える 俺には 星空・・難題かも!!

by goemon-mon | 2013-05-27 00:02 | Comments(1)
Commented by posifilm at 2013-05-27 07:14
大雪山はまだまだ大雪の様ですね。
登るには冬装備ですね。
遭難しないようにガンバ!!


ところでエクスぺリアはどうした!!
LINEを設定する時は注意点があるのでご一報を・・・



<< さぼりました      やっと >>