人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 09日
そろそろ 2013 No1
夏山シーズンが始ります
まったく登ってないのは 危険
1時間くらいで 登れる場所・・・・そうだ 層雲峡にある パノラマ台 に 決定
そろそろ  2013 No1_a0120034_2113369.jpg

そろそろ  2013 No1_a0120034_2122489.jpg

この 左のデッパリです
久しぶりだし よりによって なまら 暑い日で・・・・
登山道は いきなりの 急登で 足 重!!!
でも 気のせいか・・・タバコ止めたためか いいかも!!

30分は我慢して 休まず登山 5分休憩して また 登山
あらー 手足しびれて 眼の前 暗ーい あかーん

で また 休んで 文句一人でいいながら やっと パノラマ台
黒岳の残雪が綺麗でした 
そろそろ  2013 No1_a0120034_23434873.jpg

眼下は 高くて 高所恐怖症・・・・発症してしまいました 足 腰 力ぬけて・・・・
そろそろ  2013 No1_a0120034_23451524.jpg

恐くて 端に近寄ることもできず 地面にへばりついて 休憩
我慢して 下を見ない様に 下山スタート・・・・細い登山道を 必死に通って・・・・・・
帽子ない デッパリに忘れた・・・捨てて帰りたかった また ハイハイして 取りに行ったとさ

登り1時間20分(休憩込み)下り35分・・・・デブの証!!!!
そろそろ  2013 No1_a0120034_23512466.jpg


さ!! パトカー いっぱいだ 捕まらないように 飛ばして 帰ろー
今シーズンも マイペースで 楽しみます

by goemon-mon | 2013-06-09 23:55 | 登山・山岳 | Comments(2)
Commented by posifilm at 2013-06-10 19:40
やったね。
今シーズンの幕開け!

俺まだ・・・

Commented by goemon-mon at 2013-06-12 02:00
あれだけ 寒い寒い!!って 言ってたのに 今日は 九州と同じ気温だと ニュースでいってた
暑い暑い・・・でも いつも通り 週末は崩れるのでしょうネ
週末は 十勝岳の 山開き・・・ま! 雨の〇〇家が 一緒だから・・
雨でしょう


<< 2013 No2 十勝岳      ドライブしてきました >>