人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 17日
2013 No2 十勝岳
2013 No2 十勝岳_a0120034_22134476.jpg

今日は 大雪山系の山開き日です うんじゃ うちらも・・・・シーズンイン!!! 天気良いし がんばるぞ!!
2013 No2 十勝岳_a0120034_2214217.jpg

スタートから もう2時間以上たってます 写真 省略しすぎでしょうか(笑)許せ 
いつも通りに GOEは 遅いのであります エベレストの三浦さんと同じ マイペース!!!マイペース
何個か雪渓?歩いてきたけど 雪は 軟いし 滑落の心配はないです
GOE 足 重い!!!
2013 No2 十勝岳_a0120034_2214508.jpg
山開きのセレモニー?山開き??に参加して参列して???た 方々(山岳会?御一行)
2013 No2 十勝岳_a0120034_22152448.jpg
頂上は ガスかかったり チョイと晴れたり・・・それより 虫が多くて ラーメン食べてるのか?虫食べてるのか??
頂上の標識????も虫だらけで  近寄るのもイヤ!! 何撮ったんだか???虫多い!!!!
2013 No2 十勝岳_a0120034_22154491.jpg

御一行様も登頂されて いっぱいだし 虫から逃げたいので とっとと下山しました
ずーと ガスの中を・・・
ガスで 真っ白な中 雪渓の尻滑り大会 楽しかった 尻痛かった 尻濡れた
何も見えない 岩にあたりませんように
来年も また この尻滑りを目標に 十勝岳 チャレンジです
登り4時間 下り1時間30分くらいかな?・・・適当(尻滑り 最高!!)

by goemon-mon | 2013-06-17 22:44 | 登山・山岳 | Comments(2)
Commented by goemon-mon at 2013-06-18 08:49
tagsの 入力欄の 整理?削除のしかた わかりますか?
もう 持っていない機材 削除したいんです
知ってたら おしえて
Commented by posifilm at 2013-06-19 07:02
タグね、
俺は、最初の頃、整理したくて、
それぞれの記事の編集でタグを一つずつ削除してました。
それしか、出来ないんじゃないかな~


虫ね~
やだね~
今回は何人で登ったの?



<< いつもの      そろそろ 2013 No1 >>