人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 05日
誰かおしえて
誰かおしえて_a0120034_23521234.jpg

誰かおしえて_a0120034_2352918.jpg


HELP
なんじゃ これ!!!
この間の ポプラの木のとこで 星と一緒に撮りたくて 練習に行ってきました

二枚目のように??????? 
ポプラが見えて 星が見えて(もっとくっきり はっきりよ!!) って撮りたいのに・・・・・あかーん
全くわかりません
ライブビューで ピントを合わして!!って
液晶 真っ黒で 俺の目には 何も見えませんよ
ピントもくそもねぇーよ

撮影方法 教えて!!!!
何が違うのかな????

これじゃ テント背負って 山登る意味がないじゃないですか・・・・・・まいった!


今後どのような展開になるか 楽しみに!!・・・
誰かおしえて_a0120034_1142131.jpg


by goemon-mon | 2013-07-05 00:08 | 星景写真 | Comments(1)
Commented by goemon-mon at 2013-07-05 01:19
星が撮れないと 今シーズン おじゃん!です
しばらく続きますよ 出来るまで!!! しつこいよ!!! きっと(笑)


<< 丘のまち・・・      きょうのポプラ >>