人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 08日
帰りました
10連休も今日で終了し 息子は大学へもどりました
荷物多いから とうさん送って!!! と
片道 約180kmのドライブ

帰りの高速道路を途中下車し 星撮りに有名な場所の下調べに・・・・
これは 面白い

今度気合入れて 来てみます
いっぱい 星 見れそうな場所でした

帰りました_a0120034_20364884.jpg

トリミングしましたよ

寒い 寒かった!!

by goemon-mon | 2016-05-08 20:37 | Comments(4)
Commented by posifilm at 2016-05-08 22:03
goeは、桜より、星に魅力を感じるんだね。
無理して、桜撮ることないと思います。
Commented by goemon-mon at 2016-05-09 15:55
桜に限らず 花の魅力がわかんないのかもね
構図も浮ばないしね 
センス無いんだね!!
Commented by posifilm at 2016-05-12 23:44
いやいや、センスの問題じゃないさ。
魅力を感じない物は撮れないよ。
人それぞれ‼️
Commented by goemon-mon at 2016-05-13 22:05
明日 天気よくて雲かかってなかったら
北斗七星 撮ってきます

熊 出ませんように!!


<< ツモ!!      わー マジ 撮れない >>