人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
色 ついてるの!
たまに 色のつぃた写真を撮ってみたくなり
車 走らせてみた

普段の愛車は 奥様達が使うので 俺はジムニーで 出かけることに・・・ 
 660cc スピード 出ない

色 ついてるの!_a0120034_2323867.jpg

広大な土地一面が 菜の花 
凄いです 知っていたけど ここも 初めての場所です

なぜ??? いっぱいカメラまんがいたが みんな 70-200mmレンズを 使ってる
俺だけだ 24-70mm なんて
広角とかで 広くドーンと撮るのじゃなの??
わからない 
ジムニーの中に 70-200mm積んであるけど 戻るのイヤだから・・・

色 ついてるの!_a0120034_23292280.jpg

暗いかな

色 ついてるの!_a0120034_2330934.jpg


違うのかな??
もっと クッキリ写すべきなのかな?? わからん!

そうそう
ズームの繰り出し防止に 採用されてる ズームロックレバー??
これ なかなか いいです
でろーんて 伸びてきません


色 ついてるの!_a0120034_2251557.jpg

LIgtroomで いじって見ました
変??
PLフィルターなしでも ここまで出来るのね
これに 周辺光量補正もするといいのかな? 
少し解った (笑)

by goemon-mon | 2016-05-29 23:32 | Comments(0)


<< やっと 復活!!      ツモ!! >>