人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 31日
えっ?? どうして No2
お預かりしてました レンズ 修理しあがりました! と連絡あり ◯◯ムラさんへ・・・・・・

マウント交換は無事終了しましたが と 修理明細書を見せて頂くと
ガーン!!!

壊れてる!!!
内部のガタツキ GMRセンサーの接触面の異音を確認
しました   と
そんなぁー
まだ使えるけど 時期に動かなくなりますよ
えー
どっか遠征先で壊れたら・・・修理するかぁー
三万円くらい見てください・・・マジ??・・・涙

あーぁ
何の違和感もなく使って 何にも気が付かない 技量 レベル
 これレンズ中古だから 最初からなのかもね?
もちろん ぶつけたり落としたりはしてないし・・・・・

しょうがないっか!!
トキナー様 完璧になおしてくださいね

なおしたら すごーい写真撮れるぞ! こりゃ!!!


内部のがたつき、GMRセンサーの接触面の異音につきましては、経年使用に因るものと判断しております
と トキナーからお答え頂きました
って事は 完治して戻って来て また 何年も使ったら 同じ症状出るのかな????
何年も使うな!!!! 新製品買え!!!って 事かな???
ムーリー無理


by goemon-mon | 2017-10-31 00:11 | 道具箱 | Comments(0)


<< えっ?? どうして No3      えっ?? どうして >>