人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 18日
クラス会 
◯◯衛生・・・・18期のクラス会が あった!
震災の影響もあり 10年ぶりの開催となった 
 幹事さんたちは大変ご苦労された事でしょう・・・・感謝です
クラス会 _a0120034_22483497.jpg
最初で最期の新幹線かも??? もう 乗ることないべなぁー(笑)

 何年経っても みんな昔のままでした 卒業後30数年ぶりに会う同期もいたが 変わらずだった
 夜中まで騒いで散会 また いつか会いましょう お元気で!!

次の日 親友の◯二君と
クラス会 _a0120034_22525172.jpg
十和田湖へ 
 あれ?? 太った??? 昔からこんな体型でしたっけ?????・・・・失礼
クラス会 _a0120034_23303026.jpg
十和田湖神社・・・・学生時代に行った記憶がない
クラス会 _a0120034_22550452.jpg
昔のまま よくバイクで攻めに来て このトイレ使ったでしょ!!!
クラス会 _a0120034_22562966.jpg
まさか?あの時代と同じ船じゃないよね??? 新艇になってるよね(笑)
クラス会 _a0120034_22580555.jpg
銚子大滝・・・・だっけか? 
 観光客だらけで じっくり撮影なんてできないので これで お許しを
アジア系の観光客 ここも多いね

クラス会 _a0120034_23004922.jpg
蔦温泉
 いつ行ってもいい温泉!! 表の立ち食いそば・・・・冷たい蕎麦 なまら 美味かった 安いし(笑)

今回どうしても行きたかった
大町桂月さまのお墓
クラス会 _a0120034_23042288.jpg
クラス会 _a0120034_23370380.jpg
大雪山系 黒岳 層雲峡 天人峡 桂月岳と命名し 十和田湖を こよなく愛した大町桂月さま
富士山に登って 山岳の高さを語り 大雪山に登って 山岳の大さを語れ
(確か こっちだよね・・・)
素晴らしい おことば
勝手に共通点あり!!! なんてね





昔も今も 全く変わらない 俺の一生の宝!!!!! 元気でね
また 会いましょう
クラス会 _a0120034_23292289.jpg


by goemon-mon | 2018-07-18 23:16 | その他 | Comments(0)


<< ナキウサギ      天人峡 羽衣の滝  >>