人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 18日
皆さん ありがとう
皆さん ありがとう_a0120034_11323600.jpg
今回の地震 ほんと お世話になりました
震源地から離れているから 被害?は 無かったけど 停電・・・・・二日間
停電って 結構効いてくるね
現地って情報入ってこないものなのね~
LINE動画はありがたかったよ
皆さん ありがとう_a0120034_00102242.jpg
北海道らしいものでも撮りたいな!!
朝3時半真っ暗な中 出発
朝靄の畑に・・・・なんて考えながら 待つこと約1時間 薄明るく・・・・・
なにぃーーーーー
大雨じゃん!!!!! 雷も!!!    同じことを考えていた方かはわからないが もう一台もエンジンスタート!!!
あー 眠い!!! 帰宅 晴れてるし

色んな所走ったけど ダメだ!!! なーんにも浮かばない
撮っても 撮っても・・・・・は??? の連続
皆さん ありがとう_a0120034_23460694.jpg
いつか勇気振り絞って こいつに 乗りたいな!!!!
また みんなのいる東北に行きたいな
お金貯めよっ


by goemon-mon | 2018-09-18 00:12 | 飛行機 | Comments(0)


<< 昨日 焼けてたよ!!!      飛行機 >>