人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日
やめときゃいいのに
〇〇東さん 残念!! また 応援するからね!!!
って 何もすることもなし・・・ならば カメラいたずらに・・・メジャーポイントへ
いますねー 観光客・レンタカー・大型観光バス・・・・道狭いよ~

天気があまりに良くない もっと腕が悪い で 美的感覚が無い・・・ダメだこりゃ!!!
やめときゃいいのに_a0120034_1736147.jpg
EF-28-70mm 2.8LUSM
やめときゃいいのに_a0120034_1746749.jpg
EF-28-70mm 2.8LUSM

小雨降る中・・日程があるのでしょうかね・・・天気のいい日なら もっと綺麗なのにね
カメラやらないなら まず 地元人は いかないよな
美瑛の地元の方々が 雨の中 観光地の草刈をしてました。感謝です

以前 〇二達が 遊びに来たとき この辺を いっしょに観光した時に 俺には ただの畑にしか見えない!!
って 言った記憶が・・・・

またいつか 天気のいい日に 撮ってきます

by goemon-mon | 2009-08-23 17:41 | その他 | Comments(15)
Commented by posifilm at 2009-08-23 20:56
天気が良ければもっとよかったかもね。
それでも2枚目の緑はいい色ですよ。
これから秋にかけていい色が出てくるんでしょう。
待ってます。
Commented by goemon-mon at 2009-08-23 21:14
2枚目を撮影したこの場所・・・・何mおきに車が止まっています。
GOEのワゴン車は はっきり 邪魔です(すみませーん)
追伸
天気の問題じゃない!!と 本日・確信!!
Commented by posifilm at 2009-08-24 07:23
写真雑誌見てみるのも手かな。
とりあえずは、いい写真をまねしてみるといいかもね。
俺にも言えることですが(^.^)

そう言えばワゴン車だっけ、まだプラドのイメージだった。
どちらにしてもでかいもんね。
Commented by goemon-mon at 2009-08-24 20:31
単なる スナップ派で のんびり やってきますよ
今年は 息子のサッカーで ほとんど行ってないけど キャンプ用品を積むには ワゴン車が 最適ですよ
Commented by posifilm at 2009-08-24 23:32
お、また背景色変えたな!
ん~微妙 (^<^)


Commented by goemon-mon at 2009-08-24 23:35
もっと 変えてみたよ もっと 微妙!!
Commented by posifilm at 2009-08-25 07:14
なんと、ビックリ!!
微妙じゃないです。
ふうん・・・・・(゜o゜)
Commented by goemon-mon at 2009-08-25 22:49
あか~ん 目が痛い!! 別なのにします
Commented by goemon-mon at 2009-08-25 23:19
やっぱり この色か!!
Commented by posifilm at 2009-08-26 07:10
だよね。(^。^)
Commented by goemon-mon at 2009-08-26 21:10
さてさて ネタがなくなりました
週末晴れないかな???
Commented by posifilm at 2009-08-27 08:01
最近買ったカメラ雑誌(デジタルカメラマガジン)には、
「EOS 5D MarkIIで撮る鉄道 夏を走る富良野線」なる特集が
6ページにわたってありました。
どう?鉄写は?
Commented by goemon-mon at 2009-08-27 22:05
立ち読みしてきます まだ 店頭にあるかな??
最近 新田次郎なに 読んでるの???
アイガー北壁・・・みごとに はずした!!!
植村直己は まぁー おもしろいかな・・・
Commented by posifilm at 2009-08-28 12:31
アイガー北壁、え~、よかったのにな~。
すいません、最近読書してません。

植村直己も1冊読んだな~。
俺が好きなのは遭難ものです。
Commented by goemon-mon at 2009-08-28 22:33
今 植村直己の エベレストを越えてを読んでます
植村氏は 2冊目・・・次は・・・武田信玄かい???


<< ユニ石狩岳 啼兎・・・・めんこいじゃ      北海道って??? >>