2018年 04月 29日
久しぶりに ふたりで
今年も カタクリ を撮りにお出かけ 珍しく二人で 
a0120034_00552259.jpg
これ あたいの撮影

a0120034_00553535.jpg
これ 奥さん撮影

うー センスはかみさんかな? 
男山自然公園 すごいお客さんでした 
今年も 白いカタクリは 見つけられませんでした 残念
この 公園は 圧倒的にニコンさんが多かったです キャノン負け(笑)

[PR]

# by goemon-mon | 2018-04-29 01:01 | 風景写真 | Comments(0)
2018年 03月 21日
おれ らしいかぁー (笑)
彼の荷物を 北見に運ぶだけ! って バカ親を・・・・・でも
ついでだし お休みもらって 美幌峠の雲海でも パチリ!! 

この日 早朝から スキー関係の大イベントがあり ヘロヘロ 
終わりしだい 走りだす 
このイベントのせいで 緊張や不安で寝不足


運転中も眠くて眠くて・・・・北見で 所要を済ませ 美幌峠へ・・・寒っ!!!
星景でも撮影して・・・・と 思ったけど 眠い うー 眠い!!
ちょっと おやすみ・・・・・・・はっ????

朝じゃん


え?? マジ????

雲海出てないし ・・・・・ が~ん!!!!!

知二とバイクツーリングした時 この美幌峠で この屈斜路湖を見るのに 雲が晴れるのを待っていた場所
もう30年以上まえの話 当然だけど 綺麗に整備され 柵がありました



a0120034_20514277.jpg
それじゃ 鶴でも撮影に行きますか うんじゃ 今回は 阿寒の鶴センターへ・・・・・なまら 遠い!!!・・・・
やれやれ 到着      
「あー ごめんなさい」
「今はもう 飼育してる3羽しか 居ません!!!1月2月なら いっぱいいるのですが・・・」

ここまで来て 何も見ないで帰るのも・・・・ガクっ↓↓↓
a0120034_20550311.jpg
たまたま 舞い降りて来てくれました 天然ものの二羽 ありがとう 
以前のような 求愛ダンスは見られず・・・・・・・



寝てしまい星景も無 雲海も無 鶴も あぁーーーーなんとも 中途半端な旅でした(笑)
これも 俺らしいかぁ!!(涙)

[PR]

# by goemon-mon | 2018-03-21 21:15 | 星景写真 | Comments(0)
2018年 03月 10日
今日で二十歳!
a0120034_22460132.jpg
1998年3月10日
彼が生まれて はや20年!! 早いものです
誕生日のお祝いに 焼肉屋へ
親子3人でカンパーイ!!! 正々堂々とアルコール摂取
真っ赤な顔して・・・・・ 
成人 おめでとう
これからは 何をしても 実名です
もっともっと がんばってください

これからも 両親は応援しています
20歳誕生日おめでとう

[PR]

# by goemon-mon | 2018-03-10 22:53 | 家族写真 | Comments(0)